IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

茶トラ白猫たまちゃん昔の日記

このページは過去に記載していたター君の日記です。
現在は【茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ】に移行し、現在は更新しておりませんので古い日付から表示しています。

【2005.2〜2005.12】
茶トラ白猫たま 何と2005年初めての日記なのです。
HPのデザインを変更ばかりで、たまの
日記を書くのをサボってました。
その間たまの介は1回『お風邪』を引きました。
今日は最近お気に入りのお散歩道の様子です。
『シッポ』よく見てください。!
な、なな、何と・・・・・・・・!
シッポがタヌキさんです (^。^)
(家ではそう呼んでます)
この道お散歩の間はずっーとタヌキさんです。
『タヌキさん初公開』でした・・・。
少し写真大きく載せました。
2005.2月20日
今日は天気が良いので
お散歩をせがまれました。
お散歩途中で、たま太郎の十八番、立ち上がって
「ゴツン!」がでました。(^_^;)
散歩もたま太郎にとっては、大事なお仕事?
2005.3月21日
茶トラ白猫たま
茶トラ白猫たま アー汚された。なんて事するの!プンプン!!!
お風呂に入れられてただ今毛づくろい真っ最中!
白いお腹がとてもフワフワです。
お風呂のあとは疲れてネンネ。
何故か水にぬれてもアンマリ痩せてない・・・・。
何で?濡れたタマちゃんを載せたがったのですが
撮るの忘れておりました。残念。
2005.6月26日
たま?気持ちよさそう〜
いいですねー。
人のネンネは邪魔するのに自分の時はスヤスヤ
寝てもいいけど朝早く起こさないでね・・・・。
それにしてもなんか寝にくいような、いいような・・・
たま五郎様様です。
2005.7月26日



茶トラ白猫たま
茶トラ白猫たま 暑い日曜日。ターくんアゴ上がり気味、
一緒にお昼ねしょ。
猫と一緒のサイクルは贅沢な時間の過ごし方、
何もしないお休みはいいね〜。
涼しくなったらお散歩行こうね・・・・・・。
ネンネしてマンマしてまたネンネ。(*^_^*)
2005.8月21日


竹輪を食べるター君。
ター君の模様に少し似ている?
竹輪じゃなく、「カニカマ」が欲しいニャ〜。
2005.9月3日
茶トラ白猫たま
茶トラ白猫たま 「ディズニーシー」のお土産もらったけど、
遊べない「ネズミ(ミッキー)」なんてい
らないニャ。<`ヘ´>
笑われてカワイイ・カワイイって男の子なら
ブルーだろブルー!!
お留守番したんだから、ディズニーのかにカマ
くらい欲しいにゃ。
2005.9月18日
ターは、
「ネンネ床作っているんじゃないよ。・・・・・・
衣換えしてるんだよ。」
ほんとかなター君、邪魔してない(^_^.)

2005.10月15日
茶トラ白猫たま
茶トラ白猫たま たま、その体勢疲れませんか?だからいつも肩
こってるもかな?
チャンネン変更しないでね・・・。
2005.11月1日
「朝の日課」
寒くなってくると、毎朝起きたらストーブの前に誰よりも先に居座ります。
距離もちょうど良い位置に陣取ります。
毛皮着てるのに暑いの好きねター君。
暑いの平気ならお風呂もご一緒しませんか?・・・・・・・・
2005.11月26日
茶トラ白猫たま
茶トラ白猫たま 「さびしいにゃ、ママニャの布団でネンネ」
タマはいつもお布団で一緒にネンネします。
いつもパパニャとママニャの間でネンネするん
ですよ。夜ネンネの時間になると自分から寝床
へいって先に一人でねることもあります。
(とってもお利口さんです)
 今朝はママニャがまだ暗い時間に家をでたの
で、見送った後よっぽど眠かったのか、気が付
いたら一人でベットに行ってまたネンネしてま
した。よっぽど寂しかったのか、黄色のママニ
ャの枕ででネンネ。カワイイイです!。
(枕好き・手枕も大好き)
オレンジ色の毛布がたまのネンネする位置です
2005.11月28日
フフフッ・・・・・。どうだこのポーズ
ター君?よく解らないんだけど。
2005.12月1日
茶トラ白猫たま
茶トラ白猫たま 「新しいお散歩おべべでーす」
お出かけとお散歩に向けて、とってもカワイイ
新しいおべべを買いました
柔らかい生地でとってもフィット!
たまの助もお気に入りの様子です。
さあ、これから夜のお散歩。
このお散歩ツールは、不意のアクシデントに後ろ
に下がっても外れない、たまの首だけに負担が掛
からなくボディーに力が掛かるのでとってもいい
んではないかと思います。2005.12月12日
実はかなり甘えん坊さんです。
一人ではネンネしたくないらしく、まだ出入り自由な半分野良猫時代は寝室禁止だったのですすが、一緒に居たくて、追いかけて来たり、重い引き戸を一晩中かけて明けて寝にきた事も・・・・(^・^)
今は毎晩一緒に枕で布団を掛けて寝ます。
手に頭を埋めるのが大好きです。byたま
2005.12月15日

茶トラ白猫たま
BACK TAMA THE CAT(茶トラ白猫・たま) NEXT
Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved